地球はもっと幸せになれる。株式会社 e・LABO(イー・ラボ)は『金具類及び金釘無しの棺』LABO(ラボ)棺をご提案します。

お知らせ

年別アーカイブ: 2019年

「株式会社 萩原」様にてLABO棺の展示会を行いました。

2019年11月17日〜19日の三日間、「株式会社 萩原」様にてLABO棺の展示会を行いました。 ご来場の皆様より、弊社のLABO棺や取り組みに対してご好評をいただきました。

セミナーにて講師をさせていただきました。

10月30日に熊本で、 NPO法人「日本環境斎苑協会」の「第33回全国火葬情報交換会・施設見学会」 一般社団法人「日本火葬技術管理士会」の「第5回火葬フォーラム」 に講師として出席し、LABO棺の開発経緯、流通の現状及び …

「丸喜 株式会社 スペースアデュー」様にてLABO棺の展示をしていただきました。

2019年6月17日・18日の二日間、「丸喜 株式会社 スペースアデュー」様にてLABO棺の展示をしていただきました。 取扱い企業の一社「丸喜 株式会社」様が制作されたLABO棺を展示していただきました。 この日は、丸喜 …

「月刊仏事」vol.224(鎌倉新書)に掲載されました。

供養業界のためのビジネス情報誌「月刊仏事」vol.224(鎌倉新書)(令和元年5月1日発行)の「葬儀特集」に掲載されました。「LABO棺(金具類及び金釘無し棺)」について、是非ご覧ください。

LABO(ラボ)棺の説明会を開催しました。

東京(江東区)の会議室に於いて全国から大手葬儀社20社様に参加して頂いて「LABO棺」の説明会を開催しました。 葬儀業界の新しい取り組みに対して質疑応答も多く強い関心と深い興味を持って頂きました。 この場を借りて改めて厚 …

第1回 LABO棺(金具類及び金釘無し棺)の経営セミナ-会

平成31年2月に東京会場にて「第1回 LABO棺(金具類及び金釘無し棺)の経営セミナ-会」を開催しました。 たくさんの方にご参加いただきご好評を得ましたことを感謝いたします。 次は「第2回 LABO棺(金具類及び金釘無し …

株式会社e・LABO ウェブサイトを公開しました。

準備を進めておりました、株式会社e・LABO ウェブサイトを公開しました。 是非ご覧ください。LABO棺や弊社についてご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

PAGETOP
Copyright © 株式会社 e・LABO All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.